蒸し暑い💦
雨が降りそうで降らない


NHKで放送された『SONGS』
良かったですね〜ラブ飛び出すハート


ならちゃんが
口をギュッとつぐむとできる
ほっぺのエクボに目がハートキューン
(えっ?そこ?って?爆笑



Sharonは絶対に泣いてまう悲しい
ライブで聴けると思うと……
震える🫨…。



昨日から始まった
REJOICEアリーナツアーの前夜に放送だなんて
とても良いタイミングだことひらめきGOOD!


福岡での初日を終え
さまざまな感想がSNSから飛び込んできます
さらにパワーアップしたヒゲダンメンバー
サポメン
早く会いたいなぁニコニコ。。。


楽しみを指折り数えるのも
日々の活力になりますね音譜


ネットではひとつも購入出来なかった
ツアーグッズドキドキ


当日ライブ会場で買えるかな…🤔
と期待してるんだけど
昨日のライブ会場での長蛇の列をみたら
難しい気がしてきたぞ無気力汗


お昼に名古屋に着いて
ゆっくりランチして
ホテルチェックイン後
会場行こうと予定してるから
これは無理か〜😱


同行者は[にわか髭団]だから(笑)
グッズに興味なさそうだし🤣🤣🤣


ま…
慌てず☝️
騒がず☝️
ゆっくり行こう


************



今日は出勤日でしたが
私は月曜日、祝日出勤をしたので
振替で休みました


平日に振替えろと言うけれど
休める状況じゃない


土曜日休むのがやっとです😮‍💨


今日は実家のお墓参りへ
お花はJA喜ね舎で買いました


お花も高くなりましたね
お義母さんの実家のお墓にも行くので
全部で6千円ほどかかります


今夜は息子夫婦が泊まりにきます
先週行った
韓国旅行のお土産を持ってくるようです


そして明日は義妹夫婦が来ます
9/22はお義父さんの命日でもあるので
一緒にお墓参りへ



貴重な日曜日休み
バタバタと終わりそうあせるあせるあせる


『SONGS』おかわりさせて〜ニヤリ