北陸もようやく梅雨が明けました



梅雨明けて
これからが本格的な夏到来だけど
すでに夏バテしてませんか?



梅雨時期のダルさを引きづりながら
猛暑に耐えなければいけませんね




寝て、食べて、動いて
睡眠!食事!運動!
これが1番大事ですね☘️
 

暑くてウォーキング出来ないから
とりあえず、カーブス頑張ろう!







昨日は
アルバム予約先行
ツアーエントリーの当落日でした


立ち見一択☝️だったけれど、、、、


やっぱりね…
ダメでした〜





今までは
仕事の都合や家の都合もあって
1公演のみ行ければいいか…と
正直、ちょっと我慢していた部分があって。



今回は10公演だし
さらに厳しい当選率だよね




この間、夫が社員旅行で4日間家を空けていた時
ふと、思ったんだよね


お義母さんの進んでいる認知症状を思うと
私が家を空けることが
今よりももっと出来なくなるな…と。


実家の母も一人暮らしで
今は元気に生活出来てるけど
分からないもんね


やっぱり今よ
今のうちに行きたい所
やりたい事をやっておかなくちゃ…と


今回、アルバム予約先行
締切当日ギリギリに
エントリーしました


今回は粘ろうと思います
オフィシャルHP先行
エントリー完了


続々と届いております



終末は忙しいぞ〜



*****************



パリオリンピック
バドミントン混合ダブルス
渡辺/東野ペア
3位決定戦を観ました


手に汗握る
いい試合でした


銅メダルおめでとうございます✨



明日は
福井県出身の
山口茜選手の試合がありますね


バドミントンは
娘が小2から中学3年までやっていました


県代表の強化練習せ参加していたとき
当時年中さんだった茜ちゃんも
小学生に混じり一緒に練習参加していたんですよ
(可愛かったぁ〜)


リアルタイムで応援(テレビ観戦)できるかな〜。