今日は

official髭男dismのライブビューイング日音譜音譜音譜



一緒に行ってくれたのは

ミスチルとSnowMan好きの友人指差し



目黒蓮クン主演の『silent』の主題歌

ヒゲダンだったのはてなマークって言うくらい(大丈夫はてなマーク笑)

ゆる〜〜〜い友人です爆笑



いつも一緒にライブに行く

にわかファンにやりの友人は

都合で行けず…



今回は頻繁にお茶やランチに誘ってくれる友人に

声をかけました



(私のまわり…髭団…いないんだよね…泣くうさぎ



友人の希望で

早めに家を出て、開演前に食事を済ませました




お昼前から

バケツをひっくり返したような大雨あめ

このまま降り続いたら

また避難指示とか出る?と心配になったけれど

友人宅へ迎えに行く14時には上がりました

(良かった…にっこり




DolbyAtmos 初めて!


席は前後左右、ど真ん中チョキ




特典のポスターは

持参したラップの芯に入れました!!



折れず、潰れずグッ







一曲目の演奏から涙…

溢れる涙を堪えるのに必死泣





なのに…………




隣の席に座ったのが

小学1年生くらいの女の子と

その隣はお母さん



お母さん

始まってから終わるまで

ずっーーーーっとスマホを開きっぱなしで

いじってるあせる



時々娘とスマホを見ながら

お喋り



気が散ったなぁ………むかつきむかっ



今回映画じゃなく

ライブビューイングとはいえ

ここは映画館でしょ



マナー守って欲しかったなぁ注意






DolbyAtmos効果で

拍手がまわりの席の人が叩いているみたいに感じられ、まるでライブ会場にいるみたいだった



メンバーやサポメンの表情を

アップで観られて…🥰ラブラブラブラブ



幸せな気分飛び出すハート




毎回ツアーに参加出来るとは限らないし

ツアー後、また同じような企画

(ライブビューイング)してくれるといいですね音譜





あぁ

ホント楽しかったおねがいドキドキドキドキドキドキ




ラババン

出ている最後の一個をGETグー