昨夜から土砂降りの雨☔


最低気温 19℃
最高気温 23℃


警戒レベル4
市内の地区で
避難指示が出ていたり

通行止めの交通情報が出ています





近くの川
水位が上がっているようで
心配です
地区のアナウンスに耳を傾けています





昨日の夕方まではまだ
曇りだったので
鯖江市までドライブがてら
いろんなお店をぶらぶらとしてきました


コーヒー店へ


カウンター席に座ると

目の前に電車が通るのが見えます🚃

ついでに息子夫婦の家も見えたりなんかしちゃって



ストーカーではありませんよキメてる

土曜日は2人共仕事なので不在です





[からだあいかん]

植物性の食材のみで作られた

100%VEGANのノンフライドーナツ🍩



☆ココナッツ

☆レモン

☆キャラメルアーモンド



ココナッツ

頂きました照れ





はちやさんの

おにぎり🍙



作りたてで早めに食べないといけないので
自分の分だけ購入




牛ビビンバ、鮭マヨ

めちゃくちゃ美味しかったぁ〜

他の種類のおにぎりも制覇したい指差しびっくりマーク