今日で

追突事故からちょうど1ヶ月が経ちました

破損した車はまだ修理から戻ってきません

身体は奇跡的に無傷だっけれど

車は全治1ヶ月以上のようですショボーン





代車は、レンタカーでトヨタのAQUA

私が乗っているAQUAより

年式は新しい

若干仕様が違うので

使い辛い…汗

早く愛車のAQUAに戻りたい



借りてる車だと

気を遣うのよ〜あせる



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日の友達とのランチ

手打ちうどん店に行きました

[真邑]

気温が高かったので

冷たいうどん



季節限定


ナスの天ぷらおろしうどん



うどんは手打ちで

極太うどん

コシがあって美味しかったぁ〜音譜



おろしと生姜、ネギでピリッとしてるし

サッパリしてるし

つるつるいけちゃいました




昨日会った友達とは

半年に2回程、定期的に会う感じ



うどん店を出て

道路挟んで前にある

コメダ珈琲へ移動DASH!




子供の事

親の事

仕事の事

たくさんお話したなぁ〜




コーヒーとスイーツ

こちらも期間限定だったかな?

【天空の抹茶 クロネージュ】




シロノワールは食べられる自信がなかったので


クロネージュにしました爆笑





抹茶のソースがすごく美味しかった🤤


ごちそうさまでした飛び出すハート