5月12日(日)


最低気温 14℃
最高気温 20℃



先週、金曜日には
たくさんのコメントをいただき
ありがとうございましたおねがい
驚かせてしまいましたね




おかげさまで
今のところ
ムチウチ症状は出ず
首は回るし
腕も上がります!



首筋から背中
腰にかけて筋肉痛のような痛みはあるけど
大丈夫のようですニコニコ






私は事故後、病院へ行っていたので
朝の朝礼に出られなかったんだけど
全体朝礼で上司が
『たった今、出勤時に○○さん(さくら)が
追突事故に遭いました』
皆さんも気をつけるように…と
かなり詳しく事故状況を説明したようで。。



その事を知らない私が
病院から戻ると

『さくらさん!大丈夫なの〜〜!!??』
…と
たくさんの人が駆け寄ってきた事に驚きました。
普段、ほとんど話す事のないパートさんまで😅
心配おかけいたしました。



破損した車も夕方まで
従業員駐車場に止めてあったから
車を見て余計に心配してくれたんですね



みんな…
ありがとう🥲です





昨日、買い物で運転をした時
後続車がいると怖くて。。


後続車の車間距離が気になるんです


特に信号待ちで止まってる時、
後ろから車が近づいてくると

怖い…。

体が勝手に身構えてしまう。


少しトラウマになってるみたい
衝突の瞬間を思い出してしまうし



今は代車としてレンタカーを借りていて
自分の車じゃないから
余計に気を遣いますね






明日はまた
激務の月曜日


あの道を通らないと会社行けないし
ちょっと怖いな…



体よりも
精神的なダメージの方が大きいな…







今日は1日
家事をしたあとは
ゆっくり過ごしてます



溜まったドラマの録画を観たり
ラジオを聴いてます


大好きな
安住紳一郎アナウンサーの
『日曜天国』で癒されます♪