今日は晴れ予報だったけれど
終日…曇り☁️


最低気温  -2℃
最高気温  10℃


今日はかなり花粉、飛んでましたね〜


辺りは真っ白

車も大変なことになってましたね

あぁ〜ヤダヤダ真顔



一昨日、ヤマト運輸から

LINEとメールで荷物の配達状況が届きました

相手先はAmazonから



Amazonはヒゲダンのアルバムや

グッズを購入する時以外買い物しないのに

何届くの??

気になってしかたなかったわ〜


夫はよくAmazonを利用するので

私に何か送ったか確認したら

違う…と。。。




気が付きましたパー

今日はホワイトデーハート



もしかしたら

バレンタインのチョコレートをあげた

娘の旦那さんからニコニコ




どんな場面でも気が効き

いつも律儀な娘の旦那さん





マヌカハニーを贈ってくれましたひらめき

メッセージ付き指差し


マヌカハニー🍯

嬉しいなぁ〜
 


いつも市販のハチミツ

無糖のヨーグルトにかけたり

お湯にハチミツとレモンを入れて

”ハチミツレモン“にして飲んだり



マヌカハニーだと

喉にもよろしいわねにっこりOK




夫からは手渡しで

GODIVAのチョコレート

缶がまた可愛いよね目がハート