週末、☃️マーク出てたのに
消えちゃって。


気温は低いけれど
快晴〜☀️


最低気温  -2℃
最高気温   13℃


今朝は
今季1番の冷え込みでした。



今日は娘家族の住む
愛知県豊田市へお出かけの予定でした。


先週、新築の家が完成したので
お祝いと孫達との食事。


楽しみにしてたんだ〜おねがい


あと数日で孫達に会えると、指折り数え
手土産なんかも準備してました。


夫の会社の後輩で
三国の子がいて
採れたてのカニ🦀をお願いしていたの




我が家も食べたことのない
タグ付きの越前がに🦀

せいこ蟹も3杯います🦀🦀🦀
これ持って行く予定だったのに〜煽り



急遽、娘宅へ直送してもらいました。
あぁ〜美味しそう🤤

今夜、娘宅は🦀パーティーねよだれ



なぜ行けなかったかというと…………。

金曜日の夕方から夫が体調悪くなり
(喉がイガイガする程度)
いつもより早めに帰宅し、就寝ふとん1💤


もちろん食事や寝室を分け
隔離しましたグー


社内に数人、体調悪い人がいたみたいで。
神戸から出張戻りの副社長や
同僚達。


ヤバいやん。。不安


昨日は嶺南への店舗回りがあったけれど
キャンセルして、最低限必要な仕事だけを終え
早退しました。
(どうしても日曜日、孫達に会いたいもんね)
夫も必死です滝汗


お昼前から発熱予防


同じタイミングで体調崩した同僚は
39度以上の発熱で病院へ行き
コロナ陽性だったそう
(仲良しなので連絡あったみたい)


じゃ…あなたもきっとコロナですね驚き


抗原キット使用したら
薄っすら….本当に薄っすらとラインが出てた!


今日は日曜日で休診なので
明日病院へ行くみたい。


もう寝て治すしかないんだけどね〜


お出かけの予定がなくなって
大掃除🧹でもしようかな…と思ったけど
夫…寝込んでるし…
ガタガタ出来ないよね。


なので
今日は家族全員、引きこもり状態あせる


気晴らしに
ウォーキング行きました🚶‍♀️







今日は2㎞だけ

空気が冷たかったけど

キモチ良かったぁ〜〜音譜音譜

イヤホンから流れてくる曲は

もちろん❣️ヒゲダンよ〜ラブラブラブラブ



しっかり食べて

運動して

たくさん寝て

免疫力高めねばダッシュ

2度目のコロナは嫌よ〜バイバイ
(→勝手にコロナと決めつけてるうずまき


早く回復してもらって

孫達に会える日を調整してもらわないとねにっこり

楽しみが先延ばしになっただけ。

ニコニコ…イイジャン。。