official髭男dism


昨日、全国アリーナツアーを完走しましたおねがい


全48公演

コロナ禍の中、誰ひとり体調崩す事なく

無事に終えられて本当に良かったです。


ツアー中にも新曲を出したり

MV発表したり

スゴいパワーだと思います。



次回のライブには

県外へ行けるといいな〜

絶対に行こうと思います。



昨日のライブ終了後

ホッとしているとofficialから通知が!


早いって〜

5月1日、ライブ配信だなんて〜


いろんな事がスゴいスピードで

やってきます


追いつくのに

忙しい笑。



今日はひとまず

GWの楽しみができたという報告おねがいラブラブ



あっ、

昨日は天気が良かったので

散歩に出かけました。


市内の亀山です。

いつもいく市民のお散歩コース

大野城がある所


桜は散り

新緑になっていたけれど

たくさんの人が歩いていました。






ホーホケキョ♪


聞いてください…笑照れ



今週も土曜日まで

フル勤務だなぁ〜


頑張りますか〜〜‼️