本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、たまちゃん関連なのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

先ほど、ヘロヘロ帰宅して、ようやく美咲ちゃんモードに入ることが出来ますよね~

 

帰宅して早速調べたのが、9/16付オリコン週間総合ランキングでしたよね~我らが美咲ちゃんの結果は・・・

 

 第101位以下 230枚以下

 

と、TOP100に入ることが出来ませんでしたねぇ・・・前作「アキラ」の2週目の順位(第67位)、売上枚数(380枚)共に下回る結果となってしまいましたねぇ・・・

 

伊達悠太くんは、第29位、1,074枚、累積4,295枚と、早くも美咲ちゃんの発売週の売上枚数を超えましたよね~明日発表される101位以下のランキングで、「マッチ」が圏外やったら、1週で逆転されてしまうところですよねぇ・・・

 

とりあえず、さらなる結果は明日に持ち越しなので、明日の結果を待ちましょう~

わいるどは、明日もヘロヘロ帰宅ですが・・・