本日の美咲ちゃんは、北海道の美深町文化会館COM100で開催された「美深の歌まつり 水森かおりコンサート」に出演されたみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

前回は5年前の2019年に開催された時は、参戦させていただいたのですが、今回はどうシミュレートしても当日帰宅は無理ゲーなので、断念でしたねぇ・・・弱小はツライっす・・・

 

しかし、歴戦の屈強と呼ばれるわさ民の皆さんは、もちろん参戦されたみたいですよね~美咲ちゃん愛が凄いですよね~

参戦された屈強わさ民さんからの情報によると、セトリは・・・

 

美深町文化会館COM100(2)
 14:00~
 --- ゲストコーナー1 ---
 01.無人駅(岩佐美咲/2012)
  作詞:秋元康/作曲:久地万里子/編曲:野中“まさ”雄一
 02.アキラ(岩佐美咲/2021)
  作詞:秋元康/作曲:小網準/編曲:野中“まさ”雄一
 --- ゲストコーナー2 ---
 03.時の流れに身をまかせ(テレサ・テン/1986)
  作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:川口真
 04.恋するフォーチュンクッキー演歌Ver.(AKB48/2013)
  作詞:秋元康/作曲:伊藤心太郎/編曲:武藤星児
 05.マッチ(岩佐美咲/2024)
  作詞:秋元康/作曲:後藤康二(ck510)/編曲:野中“まさ”雄一

 

やったみたいですよね~

 

かおたんこと水森かおり先輩の衣装替えの間に、美咲ちゃんが2回登場されたみたいですよね~

噂によると、1回目がかおたんから頂いた青色ドレスで、2回目がマッチの赤色ドレスやったみたいですよね~

 

行きたかったなぁ・・・コールしたかったなぁ・・・癒されたかったなぁ・・・

 

歌唱のほうはどうやったのか不明ですが、参戦されたわさ民さんからの詳細レポに期待しましょう~

 

次の浦幌も参戦できない・・・弱小はツラ過ぎです・・・