本日の美咲ちゃんは、北海道入りされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

明日は14時開演なので、当日北海道入りは厳しいでしょうからねぇ・・・リハーサルもあるしねぇ・・・

 

チケットは完売ということで、明日は「かおりちゃ~ん」コールと「わさみ~ん」コールで溢れることでしょう~

前回の北島兄弟との美深のコンサートも結構盛況やったので、盛り上がることでしょうね~行きたかったなぁ・・・

 

告知されているのか不明ですが、来週はいくつかラジオ出演があるみたいですよね~

 

 9/11(水) 11:30~13:00 ニッポン放送

  「高田文夫のラジオビバリー昼ズ

 9/14(土) 03:00~04:44 文化放送

  「ヴァイナル・ミュージック~for. EK 大人の歌謡クラブ

 

ネットでは、こんな記事がうpされているみたいですよね~

 

 NewsCrunch編集部

  「AKB48を卒業し演歌の道へ進んだ岩佐美咲『秋元先生への返信を悩みました』

 

メディアにたくさん出ることは、良い事ですが、告知漏れがあると、探すのが大変ですよねぇ・・・

 

まだまだありそうなので、見つけたわさ民さんがいらしたら、教えていただけると助かります~