本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~もしかしたら、海老関係かな?

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は、9/9付オリコンランキングがオリコンのサイトに掲載され、多くのわさ民さんが吉報を知ったことでしょう~

 

しかし、最近はグループのアーティストばかりがオリコン上位を独占していて、ソロでは厳しい状況ですよね~

なので、公平を期すために、オリコンの売上枚数をグループの人数で割った、一人当たりの売上枚数で比較しないとフェアでないですよね~

 

そこで、1人当たりの売上枚数でオリコン週間総合ランキング、すなわち「裏・オリコン週間総合ランキング」を算定しましたよ~乃木坂46とかNGT48はメンバーが多いので、表題曲の選抜メンバーの数から算出しています~

その結果は・・・うぉりゃ~

 

 

美咲ちゃんは第8位にランクインしました~TOP10入りおめでとうございます~

 

なにわ男子は1人当たりでも圧倒的ですよね~凄すぎます~

ソロではビッグネーム竹内まりやさんも、素晴らしい売上ですよね~しかし、美咲ちゃんなら届かない数字ではないので、ファンの絶対数を増やして追い越して欲しいですよね~

4位までなら、何とかなる数字ですよね~

さっしーこと指原莉乃プロデュースの≠MEは厳しいか・・・

 

個人的には、NGT48の5,039枚は追い越して欲しかったですよね~美咲ちゃんヲタからNGTヲタへ流れてしまった、わさ民さんもおられますからねぇ・・・

 

次の目標は、まず、累積売上で1万枚突破ですよね~地道に地方を巡り、枚数を積み上げていって欲しいですよね~

歌唱キャンペーンが無いので、いきなり次週のランキングは圏外っていうことは、やめて欲しいですよねぇ・・・