本日の美咲ちゃんは、ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に出演されたみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

 

帰宅してSNSチェックしていたら、美咲ちゃんが出演されておられたみたいですよね~告知あったのかな?

 

そして、「マッチ」発売週最終日、9/1付オリコンデイリーランキングが発表になりましたよね~気になる美咲ちゃんの順位は・・・

 

 第10位!

 

やったみたいですよね~

 

なんと、伊達悠太くんも第10位と、全くの同じ枚数売り上げたということですよね~しかし、TOP10に演歌歌手が続々ランクインしているのですよね~

 

 第7位 竹島宏さんの「ハルジオンの花言葉」

 第9位 真田ナオキくんの「246」

 第10位 岩佐美咲ちゃんの「マッチ」

 第10位 伊達悠太くんの「サバイバル・レイディー」

 

なのですよね~

 

美咲ちゃんと悠太くんの激戦がどうやったのか・・・はたまた、竹島宏さんが逆転されたのか・・・順位だけでは全く見えないですよねぇ・・・

第3位が1,197枚なので、昨日1日では、それほど大きな差は無いと思うのですが・・・あと、補正分がどうなったのかも気になりますよねぇ・・・

 

さあ、11作連続オリコン週間演歌歌謡ランキング第1位は達成されるのか?

明日の発表を待ちましょう~