本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、いよいよ発売週に突入なので、束の間の休息を取られているといいですよね~

 

【全国のお父さんのためのカウントダウンコーナー】

「マッチ」発売まで

あと、2日!

 

わいるども先ほど帰宅して、メールをチェックしたら、Amaz○nからCD発送のメールが届いていましたよね~

何とか、フラゲ日に届きそうですよね~明日の今頃は聴き入りモードに突入しているかもしれませんよね~

 

いよいよ発売週に突入し、勝負の一週間が始まりましたよね~まあ、イベントは関東のみで、わいるどは全て参戦出来ないのですけどねぇ・・・わいるど的には昨日の名古屋までで、今回やれることはやったって感じですよね~

 

とりあえず、ここのところずっと毎日お父さんコーナーをやれるぐらいの枚数は購入したので、あとは全国のわさ民の皆さんにお任せします~

 

ただ、「マッチ」発売直後から、台風が日本を縦断しそうですよねぇ・・・屋外のイベントもあるので、影響が無いといいのですけどねぇ・・・

 

わいるど調べでは、今年、初動売上が一番多い女性演歌歌手は、かおたんこと水森かおり先輩の「三陸挽歌」で、5,569枚、二番目が市川由紀乃さんの「ノクターン」で、2,523枚みたいですよね~

なので、かおたんに次ぐ二番手には付きたいですよね~そして、少しでもかおたんに近い枚数が欲しいところですよね~

 

今週参戦されるわさ民の皆さん~頑張ってくださいね~