本日の美咲ちゃんは、日刊ゲンダイの取材やったみたいですよね~何とウルフ・アロン選手と遭遇されたみたいですよね~

 

【全国のお父さんのためのカウントダウンコーナー】

「マッチ」発売まで

あと、13日!


本日は、終日フェリー移動でしたよね~先ほど、舞鶴港に接近し、電波が届くようになりましたので、今から下船するところですよね~


いやぁ~今回の遠征は大変でしたよね~お盆休み期間で、告知が1週間前ということで、レンタカーが満車で借りられませんでしたからねぇ・・・


幸い京都の舞鶴港から小樽までフェリーが就航しているので、ギリギリ確保できましたからねぇ・・・


フェリーに乗っている22時間、ネット難民になって美咲ちゃん情報が全く得られないのはツライところでしたねぇ・・・

ただ、何も考えず日本海を眺めているだけの時間も、今の時代、貴重ですからね~

たまには、フェリー遠征もいいかもしれませんよね~


それでは、これから舞鶴港から約1時間半かけて自宅に戻りますね~