本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日もヘロヘロ帰宅して、何やらわさ民News♪が届いていましたよね~

FC限定で「マッチ」のジャケ写が公開されていましたよね~残念ながら現時点では公開不可らしいのですが、気が付いたことを一つだけ・・・美咲ちゃんが「マッチ」を持っておられるのですが、タバコが無いし、何に火をつけるのでしょうかねぇ・・・まさか、建物・・・放火魔や~

 

あと、もう一つコンサートの告知がありましたよね~

 

 09/08(日) 14:00~ 北海道 美深町文化会館COM100

  「水森かおりコンサート~美深の歌まつり~」

 

かおたんと美深に行かれるみたいですよね~前回の北島兄弟との美深の歌まつりには参戦できたんやけど、今回は無理ゲーですよねぇ・・・翌日仕事なので、その日のうちに帰れないっす・・・

 

かおたんとの揃い踏みを堪能したかったんやけど、流石に無理ゲーです・・・全国の屈強かおリストの皆さん~全国の屈強わさ民の皆さん~美深に集結らしいですよ~