本日の美咲ちゃんは、イオンモール与野での歌唱キャンペーンやったみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

最近は日曜も平日になりつつあるので、世間では3連休らしいですが、わいるどは「月月火水木金金」状態ですよねぇ・・・

六地蔵だけは何とか参戦できるよう調整中ですが、みさきこライブ大阪が微妙なところですよねぇ・・・箕面温泉が完全死亡したので、なんとか・・・

 

そして、本日は2016年3月以来となるイオンモール与野での歌唱キャンペーンでしたね~前回はわいるども参戦させていただいたのですが、もうすっかり弱小化してしまったので、本日も我慢でしたね~

そんな中、多くのわさ民さんが与野に駆け付けたことでしょう~

参戦された屈強わさ民さんからの情報によると、セトリは・・・

 

イオンモール与野(2)
 13:30~[0735]
  1.アキラ(38)
  2.わたしの彼は左きき(25)
  3.あじさい橋(22)
  4.マッチ(7)

 

やったみたいですよね~

 

3連休の中日ということで、盛り上がったことでしょうね~歌唱のほうは不明ですが、参戦されたわさ民さんからの詳細レポに期待しましょう~