本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

はぁ・・・ようやく帰宅して、ブログを書けますよねぇ・・・昨日の記事を書いた後、何か忘れていると思っていたのですが、先ほど思い出しましたね~

 

美咲ちゃんが、わざわざ京都に来てくれるんやから、歌唱キャンペーンでは、滅多にやらないアンコール曲を考えていなかったですよね~

歌唱キャンペーンで全くアンコールしていなかった訳ではないですからねぇ・・・デビュー日の2012/02/01(水)池袋サンシャイン 噴水広場、2012/02/26(日)モラージュ柏、2016/07/18(月)大宮アルシェ、2019/01/06(日)イオンタウン木更津朝日でアンコールがあったみたいですからね~

 

なので、アンコールも考慮して、セトリを追加しておきますね~

 

 01.鯖街道

 02.初酒

 03.未来予想図Ⅱ

 04.三日月

 05.無人駅

 06.マッチ

 EN01.God knows...  ← New!

 

こんなんなりましたよね~

 

会場となるイズミヤショッピングセンター六地蔵店の目と鼻の先に、実は美咲ちゃんの好きなアニメの宝庫やった「京都アニメーション」があったのですよね~そう、あの放火事件のあった場所ですよね~

 

美咲ちゃんもSHOWROOM配信で、時々歌唱されていた「涼宮ハルヒの憂鬱」の挿入歌「God knows...」も、当日歌唱してくれることでしょう~

何なら、「けいおん!」の挿入歌「ふわふわ時間」、「わたしの恋はホッチキス」、「ごはんはおかず」もついでに歌唱しちゃってもいいのですよ~

 

悲惨な事件のあった地元の人たちを、美咲ちゃんの歌唱で癒してあげてくださいね~