本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日もヘロヘロ帰宅して、ようやく美咲ちゃんのことを調べる時間が持てましたが、地方民には関係ないことなので悲しいですよねぇ・・・

 

7月に突入し、お盆休み期間中の予定が告知されていてもおかしくない時期ですが、今年も地方へは行かなさそうですよねぇ・・・

 

そういえば、8/24の箕面温泉スパーガーデンのチケットが発売になっているようですが、土曜日平日のわいるどには厳しいですよねぇ・・・

何とか第2部には間に合わせたいところですが、無理そうやしなぁ・・・なので、チケットは購入せず、当日の状況次第ってところですかねぇ・・・

その翌日の愛知歌唱キャンペーンも厳しいかも・・・

 

やはり、京都しかチャンスが無いかもですよねぇ・・・