本日の美咲ちゃんは、イオン南越谷店での歌唱キャンペーンでしたよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

昨日の深夜(厳密には今日)に帰宅しましたが、土曜日は通常営業日なので、社畜から先ほど解放されましたよね~

6日間の浦島太郎状態で、美咲ちゃん情報が全く得られず、結局、このブログは全日自動更新記事になってしまいましたよねぇ・・・過酷過ぎたぁ・・・

 

 

こんなところ行ってましたね~朝4時半起き就寝2時の日々が続いていましたねぇ・・・

 

先ほど全国のわさ民さんに、何十周も遅れて「マッチ」を聴かせていただきましたね~疲労困憊状態で聴いて感想を書いても正確な感想は書けませんからねぇ・・・

明日は休養日になりますので、じっくり「マッチ」を聴かせていただいてから、感想を書かせていただきますね~

 

そして、本日はイオン南越谷店での歌唱キャンペーンやったみたいですよね~土曜日ということで、多くのわさ民さんが、「マッチ」を予約されたことでしょう~

参戦された屈強わさ民さんからの情報によると、セトリは・・・

 

イオン南越谷(8)
 15:00~[0731]
  1.アキラ(36)
  2.恋するフォーチュンクッキー演歌Ver.(38)
  3.虹をわたって(51)
  4.マッチ(3)

 

だったみたいですよね~

 

歌唱のほうはどうやったのか不明ですが、参戦されたわさ民さんからの詳細レポに期待しましょう~

 

わいるどは、とりあえず寝ますぅ・・・