本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

今日もこの記事が公開されているということは、わいるどは疲労困憊ヘロヘロ状態なのでしょうねぇ・・・自動更新に頼る日々ですよねぇ・・・多分、まだ「マッチ」を聴くことすら出来ていないのでしょう・・・

 

明日、ようやく京都に帰宅しますが、深夜になるかもしれないので、一応、明日まで自動更新設定していますよねぇ・・・

 

美咲ちゃんに何か情報があったら、即座にそのことに関して、わいるどの考えをブログに書いてきたのですが、明日まではどうにもならないですからねぇ・・・

 

早く、帰宅して「マッチ」を聴きまくりたいですよね~帰宅したら、現状を考えると、もしかしたら最後のシングルになるかもしれない曲を、しっかり聴いて美咲ちゃんの唄に対する姿勢・想いが唄声に表現されているかを、全身全霊で耳に集中して聴かせていただきますね~