本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は某所から某所へ移動していましたよね~全国のわさ民の皆さんが、「マッチ」発売へ向けて盛り上がりつつあるところなのに、一人だけ取り残され、異世界にいる感じですよねぇ・・・

 

昨日は給料日のわさ民さんが、多かったやろうし、ボーナスもぎょうさん貰ったわさ民さんも多いことでしょう~

だからこそ、地方を巡って、地方わさ民さんに唄を届けてCD売って欲しいのですけどねぇ・・・

 

実はわいるども、数十年ぶりにボーナスなるものをいただきましたよね~もし、美咲ちゃんが日曜日に京都で歌唱キャンペーンを開催してくれた暁には、超絶ループっていうのをやってみようかなぁ・・・

 

でも、美咲ちゃんはもう京都に来ることはないでしょうねぇ・・・滋賀のほうが可能性あるかもですよね~

 

あ、23時ですよね~今日も自動更新です~