本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

この記事が自動更新されているということは、本日も美咲ちゃんのことを考える時間が無かったということですよねぇ・・・

一応、自動更新は23時に設定しているんやけど、23時までにブログ書く時間があったら、手動更新しようとしているのですが、間に合っていないということでしょうねぇ・・・

 

6/22(土)に生歌唱、6/23(日)に音源が公開され、徐々にいろいろ公開されるでしょうが、次はジャケ写かもしれませんよね~

ただ、冷静に考えると、発売日までまだ2ヶ月以上あるのですよね~

 

多分、MV撮影しないと、ジャケ写も出来上がらないだろうし、もう少し先になるのかもしれませんよね~

この記事を書いているのは、6/22(土)なので、もしかしたら、ジャケ写公開されているのかもしれませんが・・・