本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、ネットでサインとかされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は、CBCラジオ「岩佐美咲の演日」で、美咲ちゃんの新曲「マッチ」の音源が初公開されたみたいですよね~

 

なお、この記事は6/22(土)に書いていて、自動更新の記事のため、この記事が公開されたということは、わいるどは絶賛社畜中ということですね~

ブログを書くどころではない・・・

 

なので、わいるどはまだ音源を聴いていないということです・・・帰宅するのは6/28(金)の夜遅くなので、決戦は金曜日ですよねぇ・・・

 

「マッチ」を、はよ聴きたい~