本日の美咲ちゃんはの行動は不明ですが、何をされているのか良くわかりませんよねぇ・・・思い出せないということは、たいしたことではないでしょう・・・

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日、帰宅したらわさ民News♪が届いていて、「マッチ」の音源初公開が明後日のCBCラジオ「岩佐美咲の演日」らしいですよねぇ・・・

 

ということは、明日の音のヨーロー堂歌唱キャンペーンで、「マッチ」を歌唱されるのかが微妙なところでしょうねぇ・・・

まあ、わいるどは参戦できないので、生歌唱どころか生美咲ちゃんの目途がつかないですからねぇ・・・

 

そして、明後日のわいるどは4:30から仕事ということで、「マッチ」をリアルタイムで聴くことが出来ないですよねぇ・・・地獄の1週間に突入してしまっているので、その日のうちに聴くことが出来るのかも微妙なところですよねぇ・・・

このブログも自動更新になりそうやし・・・

 

少し聴いただけで感想を書くのは美咲ちゃんに失礼なので、じっくり何度も何度も聴くのは7月入ってからになりそうなので、その頃に書かせていただきますね~

 

それでは、明日、音のヨーロー堂歌唱キャンペーンに参戦されるわさ民の皆さん~「マッチ」が聴けるといいですよね~