本日の美咲ちゃんはの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

いよいよ地獄の一週間が迫ってきて、ブログ更新が危ぶまれているところですが、本日は何やら告知があったみたいですよね~

 

08/24(土)の箕面温泉スパーガーデンで開催される「歌のコンサート in 箕面劇場」のチケット発売が、6/29(土)10:00~みたいですよね~

 

わいるどは土曜日平日なので、チケット発売日と当日のコンサートも無理ゲーなのですよねぇ・・・美咲ちゃんが関西に切れくれても土曜日やと厳し過ぎなのですよねぇ・・・

翌日に行われるかもしれない名古屋歌唱キャンペーンのほうが可能性がありますよねぇ・・・

 

わいるどの生美咲ちゃんは、まだまだ先になりそうですよねぇ・・・