本日の美咲ちゃんはの行動は不明ですが、昨日は東京建物 Brillia HALLで開催されている、宝塚歌劇団星組公演「『夜明けの光芒』チャールズ・ディケンズ作「大いなる遺産」より」を観覧されたみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

「マッチ」が最後のシングルになるかもしれないのに、余裕ですよねぇ・・・もう十二分に遊びまくったでしょ・・・

今は、歌手生命を賭けて背水の陣で、歌手活動をしなければならない時期なのにねぇ・・・

 

今まであれだけ、色んな芝居やコンサート等に参加しても、結局、唄には活かされていないですよねぇ・・・ただ、遊んでいるだけ・・・

 

日曜日なのに・・・地方へ行けたでしょ・・・

 

こうやって、無駄な日を過ごし、他の歌手との大きな差が着いたのに・・・さらに差が広がるのでしょうねぇ・・・