本日の美咲ちゃんはの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

今朝は4時半に起床して、正座待機していたものの・・・CBCラジオからは何故か「あじさい橋」が流れていましたよねぇ・・・

 

まあ、音源が予定通りに出来上がらなかったのでしょうねぇ・・・きっちり予定通りに進む運営・制作陣なら、前作から約2年11ヶ月も新曲出せないはずはないですからねぇ・・・

 

次回6/23(日)の放送に持ち越しですからねぇ・・・そうすると、前日の6/22(土)の音のヨーロー堂歌唱キャンペーンのほうが先に披露になる可能性もでてきましたよね~生唄のほうが先かもね~

 

まあ、音のヨーロー堂歌唱キャンペーンでの披露も延期になる可能性も否定できませんが・・・