本日の美咲ちゃんはの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

何やらリミスタなるものの告知が来ていたようですが、まずは地方歌唱キャンペーンを充実させることが先ですよね~

どうせ、運営はリミスタ始め、ネットのイベントは地方民のためという主張をしそうですが、地方民を思うならまず地方へ行くことが最優先ですよねぇ・・・

それをしない限り、わいるどはネットイベントはスルーさせていただきますね~貴重な日曜日は地方へ行く、ネットなんて平日の夜でいい・・・

 

そして、日本海老協会のXでは・・・

既に、124人のエビマニアが誕生されたみたいですよね~

 

わいるどもその中の一人ですが、昨日の夜遅くに検定にチャレンジしたので、多分124人中120番目ぐらいでしょう・・・

そのうち、何人ぐらい10Kを投じて「海老大使」に任命されるのでしょうね~わさ民さんばっかりやったりして~

 

ただ、美咲ちゃんは、若狭おばま御食国大使と鞆・一口町方衆応援プロジェクト特別PR大使なので、名誉海老大使の活動より先に、福井と広島に行くのが先ですよね~

大使になったのはいいけれど、その後、何もやらないのはダメダメですよ~