本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

明日は、群馬県の藤岡市みかぼみらい館でNHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」の公開収録ですよね~

 

今月4回しかない生美咲ちゃんの貴重な1回ですからね~しかも、まともなステージで歌唱するのは明日だけですからね~

なので、平日、北関東という条件にも関わらず、歴戦の屈強と呼ばれるわさ民の皆さんは、当然のように抽選に当選され、当然のように参戦され、当然のように良席から観覧されることでしょう~

 

もう、わいるどは「新・BS日本のうた」の公開収録に参戦することはないかもしれませんよねぇ・・・京都で開催された時のみ、タイミングによっては参戦できるかも・・・の状況ですからねぇ・・・

 

しかし、今回は「マッチ」の披露は無いかもしれませんよねぇ・・・次回、呼ばれた機会でしょうねぇ・・・

呼ばれるかどうかは不明ですが、今のところ9/12(木)の千葉県柏市の回が、発売後やし、地元やし、可能性が高いかもしれませんよねぇ・・・

 

わいるどどしては、11/14(木)の滋賀県草津市からの回に出演して欲しいところですが、もう滋賀県民ではないし、京都からでも参戦は厳しい状況ですからねぇ・・・

まあ、むしろ、滋賀県民ではなくなったので、美咲ちゃん陣営は積極的に滋賀に行くかもしれませんよね~

 

あとは、可能性は極めて低いですが、9/8(日)の大阪府茨木市のNHKのど自慢なら、参戦できるかもですよね~これなら、場所も時期も曜日も完璧ですね~