本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

早ければ5日後に「マッチ」を聴くことがきるかもしれないということで、心待ちにしておられるわさ民さんも多いことでしょうね~

約3年待たせた分、その期間以上に素晴らしい楽曲に仕上がっていることでしょう~

 

ネットでも予約が始まっているみたいですよね~わいるども、とりあえず・・・

 

 

 

Amaz○nの、メガジャケ付きを予約ポチッしましたよね~

 

このメガジャケ付きは、結構早い時期に完売してしまう可能性がありますからね~「美咲めぐり~第3章~」のメガジャケ付きは、発売早々に完売になってしまって、その後在庫復活せずに、買えない状態が続いていますからねぇ・・・

 

メガジャケ付きが欲しいわさ民さんは、早めにポチッとするといいかもしれませんよね~

 

これで、とりあえずフラゲ日には届きそうやし、歌唱キャンペーンに参戦できなくても安心ですよね~