本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は、一応休日でしたが、所用満載でしたねぇ・・・未だにみさきこライブの申し込みできず・・・歌唱キャンペーンの参戦目途も立たず・・・困ったちゃん状況になっていますよねぇ・・・

 

そんな中、本日帰宅したら、Amaz○nからとあるものが届いていましたよね~

 

 

いち早く「マッチ」ゲット!

 

イベント会場は可燃物であるマッチは持ち込むことが出来ないので、何とかならないかと思って、Amaz○nでポチッちゃにましたよね~

 

 

子ども用玩具の脳トレ(対象年齢6才以上)「マッチ」~

 

これなら、不燃物なので持ち込み可能ですよね~これで、美咲ちゃんが「マッチ」の歌唱時に、マッチを持って応援できるじょお~

 

と、意気込んではみたものの、次の生美咲ちゃんはいつになることやら・・・