本日の美咲ちゃんは、推し活した後、NATSLIVE配信らしいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

土曜日平日のわいるどにとっては、無理ゲーですよねぇ・・・関東ならなおさらですよねぇ・・・

 

大阪のみさきこライブの参戦も微妙な状況やし、仙台は無理ゲー・・・静岡と東京なら何とかって感じですよねぇ・・・まだ、申し込んでいませんが、どないしようかなぁ・・・

 

そういえば、新曲「マッチ」の歌唱キャンペーンのレギュレーションが徳間ジャパンのHPに掲載されていたけど、握手会が復活するみたいですよねぇ・・・

マスクどうのこうのも書かれていないので、マスク制限も無くなったのでしょう~

 

これは、他の歌手より超絶に遅れましたが、まあ改善されたのでヨシとしますが、問題は「握手はCD2枚購入者のみ」というところでしょうねぇ・・・

ただでさえ、CDの単価が上がっているのに、以前のように1枚で握手できるようにならないと、いけませんよねぇ・・・ヲタクは2枚買うだろうけど、新規ファンになるかもしれない観客にとっては、2枚買いは難しいですからねぇ・・・「とりあえず1枚」って感じで購入される観客が多いと思いますよねぇ・・・そういう人こそ、美咲ちゃんと握手して固定ファンになってもらわないといけないのに・・・何故に2枚購入者のみなのでしょうねぇ・・・

 

美咲ちゃんとの握手に最低3Kかぁ・・・1Kで握手出来ていた頃が懐かしいですよねぇ・・・

 

とにかく、06/22(土)の音のヨーロー堂の13時からの回での、鍵開け争奪戦がカヲスなことになりそうですよねぇ・・・約4年4ヵ月ぶりの美咲ちゃんとの握手の一番手は、どのわさ民さんになるのでしょうねぇ・・・

 

あ、わいるどは土曜は無理ゲーです・・・美咲ちゃんとの握手は、まだまだ先になりそう・・・