本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日、CBCラジオ「岩佐美咲の演日」で、新曲決定の話がオンエアされましたよね~先日のFCバスツアーで話があって、わさ民News♪でも告知がありましたが、本日、放送されたことにより情報解禁ということでしょう~

このブログにも、何件かコメントいただいておりましたが、申し訳ありませんが、情報解禁前ということで、未承認とさせていただいておりました~

 

わさ民News♪で告知されている発売予定によると、2年11ヵ月ぶりの新曲になりますよね~噂によると、既にアレは終わっているみたいですが、肝心なのはどれだけ地方歌唱キャンペーンを開催するのかでしょうねぇ・・・

 

2019年12月に最後の地方歌唱キャンペーンを開催したのは「恋の終わり三軒茶屋」でしたから、「右手と左手のブルース」と「アキラ」は全く地方へ行きませんでしたからねぇ・・・

今の運営やと、新曲も平気で関東のみでの展開になりそうですが、それをやると、次が最後のシングルになる可能性が高いですからねぇ・・・

 

かおたんこと水森かおり先輩でも苦労した売上枚数1万枚が、最低限のノルマでしょうねぇ・・・次のイオン南越谷から予約キャンペーンが始まると思いますが、それこそ、7月8月は必死で平日関東、休日地方キャンペーンをやれるかどうかが重要でしょうねぇ・・・

 

ヲタク依存から脱却し、ファンの絶対数を増やさないと・・・

 

ここ何年の間、美咲ちゃん本人が唄に前向きにならなければ、新曲は出せない、歌番組に呼ばれない、レギュラー番組も減り、ファンも減る・・・ということを、身に染みて分かったことでしょうから、次の新曲は人が変わったように唄に前向きな姿勢で取り組んで欲しいですよね~

 

さあ、そろそろ支度して、「BS演歌の花道」視聴モードに突入しますね~