本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

世間では土曜日休日のようですが、わいるどはすっかり平日になってしまいましたよねぇ・・・今年度も土曜日にイベントがあったら無理ゲーですよねぇ・・・

 

そして、いよいよ明日は・・・

 

 

BSテレ東の「BS演歌の花道」に、美咲ちゃんが出演されますよね~2022/02/20(日)放送分で「なごり雪」を歌唱して以来、2年3ヶ月ぶりの出演になりますよね~

 

そして、番組予告によると、美咲ちゃんの歌唱曲は・・・

 

 01.愛人(テレサ・テン/1985)

   作詞:荒木とよひさ/作曲:三木たかし/編曲:川口真

 02.放されて(木下結子/1984)

   作詞:吉田旺/作曲:徳久広司/編曲:薗広昭

※「放されて」は同名曲があるため予想

 

みたいですよね~

 

なんと、再び「愛人」を歌唱されるみたいですよね~前回は・・・

 

※テレビ東京「演歌の花道 新春スペシャル2016」より引用

 

2016/01/02(土)の「演歌の花道 新春スペシャル2016」で歌唱されていますよね~

テレサ・テンをカバーさせたら世界一である美咲ちゃんが、2016年の放送よりさらに進化させた歌唱をされるのか、はたまた、近年の歌唱力低下の状態で歌唱されるのか、どちらになるのでしょうかねぇ・・・

 

2016年当時のように、怖いもの知らずで素直に自分の歌唱をして欲しいところですが、昨今の変に工夫を加えようとして失敗していたら悲しいですよねぇ・・・

 

さて、「和製テレサ」復活の狼煙が上がるかどうか、明日の放送は早めに正座待機ですよね~