本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

先ほど帰宅して、ネットのニュースを確認したら、一昨日、昨日とTBSチャンネル1で「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」の予選が放送されていたらしいですよね~

美咲ちゃんが審査員じゃないからすっかり忘れていたぜよ~

 

審査員に有沙瞳さんがおられたので、長良枠が1枠あるようですが、やはり美咲ちゃんがやるべきでしたよねぇ・・・バンジーなんてやっている暇があるんやったら、自ら申し出てもやって欲しかったですよね~先にFCバスツアーが決まっていたとしても、キャンセルしてでもやるべきでしたよね~

 

番組は視聴していませんが、決勝進出メンバーが発表になっていましたよね~知らないメンバーばかりでしたが、昨年の優勝者池ちゃんことSTU48池田裕楽さんのレベルに到達するのは難しいかもしれませんよねぇ・・・

李始燕さんがおられたら、なかなか聴きどころあったのかもしれませんよね~

 

そういえば、昨日のかおたんこと水森かおり先輩ブログにも、池田裕楽さんが登場されておられましたよね~かおたん、丘みどりさん、麻倉未稀さん、島谷ひとみさんと大物歌手を従えて堂々と「A Song for x x」を歌唱されておられましたよね~

 

美咲ちゃんも歌番組に呼ばれるようにならないとねぇ・・・美咲ちゃんの日頃の行動を見ているのは、ファンだけではないということでしょうねぇ・・・