本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は火曜日なので、オリコン週間総合ランキングが発表になる日ですよね~先週、新曲「246」をリリースし、勢いに乗る真田ナオキくんのランキングは・・・

 

 第12位 12,782枚

 

だったらしいですよね~

 

運が悪いことに激戦の週にリリースしてしまったらしいですよねぇ・・・

美咲ちゃんの「初酒」リリースの時を思い出しますよね~あの時は、初動16,282枚を売り上げても第13位でしたからねぇ・・・AKBの総選挙曲と時期が被ったにも関わらず、前作「鞆の浦慕情」の初動を超えましたからね~

 

昔の美咲ちゃんは凄かったのですよね~

 

「無人駅」の初動23,773枚が、いかに凄かったのかが分かりますよね~これは予約イベント無しの数字ですからね~今の山内惠介さんですら、困難な数字ですよね~

 

あの時いた多くのファンが戻ってくることは無いと思いますが、これから地道に地方を巡って、美咲ちゃんの歌唱が全国に行き渡れば、またこの数字を上回ることができると思いますよ~