本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

かおたんこと水森かおり先輩は、三重→岐阜→愛知と東海三県巡りをされたみたいですよね~東海かおリストの皆さんと十二分にふれあったことでしょう~

GWは北陸にも行かれていたし、積極的に地方を巡っておられますよね~

 

本来なら、美咲ちゃんのほうが、かおたん以上に地方を巡って、地道にファンを増やしていかなければならないのにねぇ・・・

 

「黙ってじっくり待つことが愛」とおっしゃっておられるわさ民さんもおられますが、それはそのわさ民さんのお考えなので、何も言いません・・・

 

しかし、わいるどの考えは真逆ですよね~

 

今の状況で、黙っているのは「見捨てる」ということ・・・声を挙げることこそが「愛」と思っていますね~

正常で常識ある判断が出来る運営であるなら、黙っていることもありだとは思いますが、そんな運営ではないですよねぇ・・・正常で常識ある判断が出来る運営であるなら、現状を打破すべく何らかの行動を起こしていますよ・・・

一体いつまで待つのでしょうねぇ・・・10年?20年?寿命のほうが先に来ますよ・・・黙っていては何も変わりません・・・

 

今は、一人でも多くのわさ民さんが声を挙げることが、重要だと思いますよねぇ・・・