本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、昨日まで3日間唄のレッスンをされておられたみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

単に「唄のレッスンをしている」だけで、唄に前向きと思っているなら、とんだ勘違いですよねぇ・・・歌手なんだから、唄のレッスンなんて当たり前です・・・

 

自分はどういう歌手を目指しているのかが、ファンには全く見えていないのが問題なのですよねぇ・・・

 

本日、辰巳ゆうとくんが「今年こそ『必ず』NHKホールの舞台に立つという『強い気持ち』で頑張ります」とおっしゃった記事を見ましたよね~

 

美咲ちゃんからは、唄に対する「強い気持ち」が感じられないのですよねぇ・・・

 

他の歌手もみんな、判を押したように「紅白」を挙げていることを、真似せよとは言いませんが、美咲ちゃんの目指すものが全くわかりませんからねぇ・・・本気で演歌を唄おうという意気込みも感じられないし、「じゃあ、何を目指しているの?」となっちゃいますよねぇ・・・

迷走して現実逃避しているようにしか見えないのですよねぇ・・・

 

気持ちは表に出さず内に秘めるものと思っておられるのかもしれませんが、それは自分の首を絞めていることに気づくべきですよねぇ・・・

 

だから、新曲も出せないし、地方から呼ばれない、歌番組も出演できないのですよねぇ・・・