本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日もヘロヘロ帰宅になりましたよねぇ・・・帰宅して、ブログ書く時間になって、美咲ちゃん情報を見ていたら、美咲ちゃんがXで呟いておられたみたいですよね~

 

 

何やら難問を出題していたみたいですよね~NASAゲームか?と思っちゃいましたよね~

 

1分1秒でも永らえるか、何とかして脱出するか、最期を覚悟するかで、持っていくものが違ってくると思いますよね~

 

今のわいるどの状況やと、とにかくゆっくりしたいので、無人島なら余計な邪魔も入らないので、何もいらないからゆっくりさせて~って感じですよね~

 

まあ、時間かけて考えても最適解は見つからないので、これ以上考えないことにしますね~