本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

噂によると、昨日は辰巳ゆうとくんが、箕面温泉スパーガーデンで「歌のコンサート in 箕面劇場」を開催されていたみたいですよね~しかも、3ステージも~

 

美咲ちゃんが再び箕面温泉スパーガーデンに来ることはあるのでしょうかねぇ・・・

西日本わさ民の皆さんにとって、まともな曲数を聴くことができる貴重な機会ですからねぇ・・・

 

ただ、箕面温泉スパーガーデン側の立場やと、ある程度の集客が見込めないと、厳しいでしょうからねぇ・・・

 

何やら、ゆうとくんはラウンドコーナーで、観客と握手されたり、ハイタッチされたりしておられたみたいですよね~もう、すっかりコロナ前に戻って、新曲の売上も期待できそうですよね~

 

美咲ちゃんは、もう永遠に接触解禁することが無いかもしれませんよねぇ・・・