本日の美咲ちゃんは、これから、長谷川愛さん、咲子さんとトークイベントらしいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

歌唱なし、トークのみのイベントはキツいっすよねぇ・・・長谷川愛さん主催のイベントは、ゲストに歌唱させないから注意が必要ですよねぇ・・・

 

特に遠征民は、トークのみのために東京へ行くのはツライですよねぇ・・・開催が日曜日の夜なので、その日のうちに帰宅出来ないですからねぇ・・・関東でもキツいのに、地方民は無理ゲーですよねぇ・・・

 

わいるどの生美咲ちゃんは、まだまだ先になりそうです・・・

 

なので、少しでも美咲ちゃんに関連するように、本日の昼食は・・・

 

 

丸亀製麺の「山盛りあさりうどん」を食させていただきましたね~京都でも、取り扱っている店舗は多くなく、駐車場待ちで20分、入店してから15分ほどかかりましたよねぇ・・・14時半過ぎているのに、盛況ですよね~

 

しかし、この暑い日に温かいうどんは、ツラかったぜよ・・・