本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、丸亀製麺のあさりうどんを食されようとされたみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

先ほど帰宅しましたねぇ・・・この調子やど、いずれ日付をまたいでしまって、連続ブログ更新が途絶えそうやなぁ・・・

朝早い仕事やから、夜遅いとツライのよねぇ・・・ブログ更新の気力も残っていないし・・・

 

せめて、美咲ちゃんがバシバシ歌唱してくれていれば、モチベも上がって何とか更新しようと頑張れるのやけどなぁ・・・今の状況やと、アブナイよなぁ・・・

 

でも、更新は続けないと・・・一日でも気を緩めてしまってはいけませんからねぇ・・・

あれだけ、毎日更新に拘っておられた美咲ちゃんのブログも、一度緩めてしまうと・・・今では更新する日のほうが珍しいですからねぇ・・・こうなることが目に見えてますからねぇ・・・

 

だからこそ、毎日更新する必要があるのですよねぇ・・・