本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、わさママ、わさ姉さんの誕生日をお祝いされたみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

昨日放送のBS11「わさうたワイド」を視聴させていただきましたね~歌唱のほうは・・・うーーん・・・といった感じでしたねぇ・・・特に「鞆の浦慕情」は、もっと素直に歌唱されたほうが美咲ちゃんらしくていいのですけどねぇ・・・

 

そして、かおたんこと水森かおり先輩のYouTubeチャンネルでは、2/9(金)に開催された「長良グループ創立60周年記念NAGARA FESTIVAL」の様子がうpされたみたいですね~

 

 

かおたんチャンネルなので、美咲ちゃんの歌唱はカットされていますが、かおたんからいただいた白ドレスを着て、「ひゅう~~~」の一回転披露をされておられましたよね~

 

チャンネル開設して8ヶ月で4本しか動画がうpされていない、美咲ちゃんのチャンネルこそ、こういう動画をうpすべきなのですけどねぇ・・・

毎日もブログ更新もそうですが、なぜ、多忙なかおたんが出来て、暇な美咲ちゃんが出来ないのでしょうねぇ・・・