本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、昨日はBSテレ東「BS演歌の花道」の収録やったみたいですよね~美咲ちゃんにとっては感慨深い曲を歌唱されたみたいですよね~「○○海峡・○景色」かなぁ???

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

そういえば、4/21(日)から、老舗演歌ショップでの歌唱キャンペーンがあるみたいですが、4/26(金)だけ開催されないですよねぇ・・・

昨日の記事で書いておけば良かったのですが、その日は・・・

 

 4/26(金) 有楽町 ニッポン放送

 「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」収録

 

 

らしいですよね~

 

告知がされているのか不明ですが、事前応募が必要なので、このブログでも書いておきますね~

締め切りは4/18(木)なので、お早めに~

 

はい、わいるどはもちろん無理ゲーです・・・