本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は、全国のコミュニティFMで「岩佐美咲 はやぶさの同期deよーよ!」が放送されるはずなのですが・・・

 

読者わさ民さんからの情報によると、昨日ブログに書かせていただいた「FMちゃお」は、閉局になったみたいですよねぇ・・・情報ありがとうございました~

案の定、何も録音されていませんでした・・・

 

この改編で、大きく変わっているみたいですよねぇ・・・

 

帰宅して、急遽、今から聴くことができるコミュニティFMを探していましたが、どうやら兵庫県伊丹市の「FMいたみ」が、今すぐ20時から始まるみたいですよねぇ・・・

 

とりあえず、Webで聴く準備させていただきましたね~

 

あと、明日の朝5時はACB秋田コミュニティ(配信なし)、金曜日朝7時に佐賀県の「FMからつ」(JCBAで配信)でも放送されるみたいですよね~

 

調べるの大変やぁ・・・