本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は、KBS京都にて「うたなび!」の最終回が放送されましたよね~

 

※KBS京都「うたなび!」より引用

 

2008年の放送開始から16年という長寿番組でしたね~美咲ちゃんは初出演から12年、MCとして5年ですか~お疲れさまでした~

 

最終回は、番組の歴史を振り返る回でしたよね~最後に美咲ちゃんからのメッセージで締めてくれましたよね~

 

来週からは、「うたなびMAX!!」として、リニューアルされるみたいですよね~MCは美咲ちゃんではないのは残念ですけどねぇ・・・

美咲ちゃんは「歌手岩佐美咲」として、ゲスト出演したいとおっしゃっておられましたよね~

 

これで、テレビのレギュラー番組が無くなってしまいましたが、もうテレビの時代ではないので、ネットで自らの歌唱をうpしてブレイクさせていくべきですよね~