本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

わいるどは仕事ピークは終わったものの、何かとやることが多くて、本日は一日中動き回っていましたよね~

昨年から、春休み期間中とは言え、推し事が制限されてしまいますよねぇ・・・まあ、今の運営はすっかり、春休み期間中にイベントを開催しなくなりましたけどねぇ・・・

 

演歌ミュージカルをやっていた頃が懐かしいですよねぇ・・・

 

 

何やら、法被のデザインを考えておられるみたいですよね~今の法被は背中に「わさ民」と書いてあるけど、これは失敗ですよねぇ・・・

 

法被は、美咲ちゃんファン以外の人にアピールする面が強いから、その人達からすると「わさ民って何?」ってなりますからねぇ・・・

デカデカと「岩佐美咲」と入れるべきでしょうね~

 

個人的には、初代法被の復刻でいいと思いますけどね~デザイン考えている暇があったら、唄ってみた動画の一つでも、うpすべきやと思いますからね~

今は、新規ファンを増やすことを、最優先にするべきですよね~