本日の美咲ちゃんは、浅草音のヨーロー堂で歌唱キャンペーンやったらしいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日まで仕事ピークで、やっと一段落しましたが、明日からは再び空白の期間ですよねぇ・・・

なので、生美咲ちゃん不足のわさ民の皆さんが、音のヨーロー堂に駆けつけたことでしょう~

 

参戦されたわさ民さんからの情報によると、セトリは・・・

 

音のヨーロー堂(22)
 15:00~[0720]
  1.恋の終わり三軒茶屋(150)
  2.鯖街道(215)
  3.真夜中のドア~Stay With Me(7)
  4.アキラ(27)

 

やったらしいですよね~

 

しかし、レギュレーションも公開せずに、よくもこんなやり方を継続していますよねぇ・・・相変わらずのコロナ禍やったのかな?

 

歌唱の調子とかは不明ですが、参戦されたわさ民さんからの詳細レポに期待しましょう~